ゼファルリンの価格って精力剤の中では高いほう!?

ゼファルリンをこれから始めようか検討している方。

精力剤自体始めて購入する方などで、ゼファルリンの価格を見て少し驚かれたことでしょう。

 

というのも私も始めて購入する時はとまどいました・・・

なぜかって?

ゼファルリンの価格が高いからです!汗

 

1箱で13800円って、もうサプリメントのレベルじゃないですよね・・・

毎月のお小遣いが決められているサラリーマンからすれば、この13800円って大金なんですよ^^:

 

ぶっちゃけ13800円あれば色んな事が出来る訳で・・・

んでこのゼファルリンの価格ですが、高いのか安いのかその他の精力剤と比較してみたんですね。

 

まず最初に見てみたのがヴィトックスα。

あれは最近飲むドリンクタイプなんかも発売されていますが、あれは1本1500円。

毎日30日飲めば45000円ですか・・・

 

そして錠剤ですが価格はやはりゼファルリンと同じくらいの価格で12500円くらいだったと思います。

そんな感じで色々と精力剤の価格を見て回りましたが、大体どれも似たような価格設定になっていました。

なのでゼファルリンだけが特別高いってわけではなく、平均だったんですねー。

 

使われている原料なんかを見れば納得できたのですが、マムシやスッポンなど高そうな原料が使われています。

種類も100種類くらいになるので、そう考えたらこの価格は適正なのかなぁって思います。

んでゼファルリンの価格は13800円ですが、まとめ買いするとかなりの割引が適用されます。

 

私は普段から3箱購入しているんですが、3箱同時に買うと価格が1箱あたり11000円に!

8400円割引になるから単品購入は避けたほうがいいかも。

 

何よりゼファルリンなどの精力剤って、継続して飲み続けることで効果も出てくるからです。

最初はお試し感覚で1箱だけって気持ちもありますが、実際1箱だけ購入してその後で続けなければ意味がないんですね。

 

なので「絶対に精力を増強させてやる!」って気持ちがあるのでしたら2箱3箱はまとめて買ったほうが価格も抑えられてお得ですよ^^

実際1箱だけ購入してゼファルリンを飲みきっても、そこで新たに買うときにまた13800円支払うのかぁって考えたら、人によってはそこでやめてしまう可能性もあります。

 

それが一番最悪なケースですので、自分の為にやめない工夫もしていきましょう。

ちなみにゼファルリンは1日に2回飲むので60錠入っています。

 

対するヴィトックスαなどの精力剤は1日に1回とかが多いので、錠剤も30錠。

量も違うので、そういう観点から見たらゼファルリンの価格は意外と安めなのかもしれません。