ゼファルリンを一気飲みしたらどうなるの?めっちゃ効く!?

ある日何気なく他人のゼファルリンブログを覗いていた時の話です。

そこでびっくりする光景を目の当たりにしました。

 

っていうのも、そこの人はゼファルリンを何十錠も一気飲みしていたんですね!!!

最近ではyoutuberなんて物が流行っています。

 


youtuberとは

youtube動画を上げ、人気を上げてより多く再生される事でそこの動画内に貼ってある広告から広告費用が入ります。

そしてそれを収入源として生活している人たちの事。

最近より注目を集めようと、youtube動画で過激な事をする馬鹿者が増えています。

数年前には部屋で花火をやって火災報知機を鳴らし、マンションの住人に多大な迷惑をかけたとして警察に連行されたニュースもありました。


 

バカですよね。

でもそういう人めちゃくちゃ多いんですよ!?

大人としては見ていて引くレベルですが・・・

 

そして話は脱線しましたが、精力剤であるゼファルリンを一気飲みして注目を集めたがっているばか者がいたんですねこれが・・・

その後彼がどうなったのかといいますと、その時は大して悪影響は出なかったようです。

 

ですがここで安心して一気飲みしようなんて考えないでください

 

一気飲みすると最悪死に至る可能性も

 

ゼファルリンなどの精力剤の仕組みをここでご説明いたします。

まず精力剤にはシトルリンという主要成分が含まれています。

 

これはほぼ間違いなくすべての精力剤に含まれているほど大事な成分。

そしてシトルリンの効果ですが、これは主に血流量の増加効果があります。

 

感の良い方なら気づかれた事でしょう。

そうです。ゼファルリンを一気飲みして血流量を激しく増加させると、極度に心臓に負担をかけます。

心臓発作・呼吸困難などの危険性もあるんですね。

 

しかし幸いな事にゼファルリンは天然成分だけで作られており、医薬品ではなくてサプリメントであるという所。

だからといって一気飲みするのは大変危険な行為なので、絶対にしないようにしましょう。

 

ゼファルリンの効果がイマイチ出なくて悩んでいる方も、大事なのは飲む量ではなくて継続して続ける事です。

用法容量はまもって気長に続けるのが大事。

 

健康被害が出たならそれこそ元も子もありませんよ。