効果なし!?意外と多かったゼファルリンの苦情ww

ゼファルリンを飲んでいる他の人たちの事も知りたくて、レビューなどをあさっていた時の話。

ゼファルリン公式サイトにはそういった購入者のレビューとかはないので、アマゾンや楽天で見てみました。

 

そうするとゼファルリンの苦情を言っている人たちがいる事いる事・・・・

どんな苦情がゼファルリンに寄せられているのか!?

 

それは早い話が「効果がない!」って所に集中していました。

ゼファルリンを飲んでも全然大きくならない!

 

そんな苦情が多い中、同時に私の頭をよぎったのはゼファルリンの口コミサイト。

あぁいうのって自作自演なのかわかりませんが、みんなアホ見たくゼファルリンで大きくなったって騒いでいますよね。

 

でもアマゾンなどで購入者のレビューなどを見ているとその間逆の事を言っている。

私自身3ケ月ゼファルリンを飲んでいますが、増大に関しては効果ほとんどありませんよ笑

 

精力剤としてゼファルリンは使っているので、個人的には別にサイズが大きくならなくても問題なし。

でも増大目的でゼファルリンを購入した人たちは、全然大きくならないものだから「騙された!」なんて騒いでいたりもします。

 

飲用暦も大事だと思います

 

やっぱりゼファルリンもそうですが、1ケ月2ケ月のんですぐに大きくなるなんてのはまずありえないと思います。

そういうのってチントレなんて物も取り入れて、皆さん努力されていると思うんですよねー。

 

チントレ専用の機械みたいなものも売られていますよね。

(なんかアソコを吸引してひっぱるっぽかった)

 

ゼファルリンからは内部的に働きかけ、外部的要因でチントレを行う。

そこまでしないとさすがに大きくなったりしないと思いますよ^^:

ゼファルリンに苦情を出している方たちの発言を聞いていると、そこまでやっている人はいないっぽかった。

 

なにより1箱のんですぐにあきらめてしまっている人がおおいんじゃないかなぁって印象も。

何事も継続は大事なので、そこはしっかりと行って行きたいですね。

 

それでも口コミサイトも、本当に短期間ででかくなったのかどうも気になる。

表面上はゼファルリンを飲んだだけっていっているが、実際裏では壮絶な努力をしているのかも・・・・

 

でも私自身3ケ月のんでペニスのサイズ的には大して変わっていないので、やはり飲むだけではだめなんじゃないかなぁ。

(太さは一回り大きくなった感じはしています)

 

最後までごらん頂ありがとうございました。