ゼファルリンを飲むのやめたらアソコが縮む!?真相は!

ゼファルリンは精力剤とペニス増大効果を兼ね備えているとされています。

私もゼファルリンでは精力は間違いなく改善されました。

 

しかしペニス増大に関しては微妙といわざるをえません。

これには個人差もあると思いますが、ペニスに関しての悩みは男性なら多くの人が抱えていますよね。

 

ここではゼファルリンで増大したペニスは飲むのをやめたら縮むのか!?という記事内容となっております。

 

ゼファルリンを飲むのをやめたら

 

ゼファルリンで見事増大に成功した人達というのも間違いなくいらっしゃいます。

これは色んなサイトを見ていれば、なんとなーくですがあながち嘘でもないなと実感。

 

何より劇的な増大は私自身ありませんが、一回り大きくなった感じも確かにあるからです。

そしてゼファルリンでペニス増大に成功しても、飲むのをやめたら縮むのかって不安もありますよね

 

だってゼファルリンって1箱13800円もしますから。

毎月毎月支払い続けるのはちょっと家計的にも厳しい場合もありますよね。

 

そして本題ですが、結果から言えゼファルリンを飲むのをやめたからと言ってペニスが縮むという事はありえないです。

その理由は単純明快ですが、人間の体で成長した部分を縮めるという動きはないんですね。

ピッコロ大魔王じゃないので、一度大きくなった物は簡単に伸縮したり縮んで元のサイズになったりはありえません。

 

身長だって縮みませんよね?

(老化が原因で身長が小さくなっているかのような方はいますが、あれは縮んでいるんじゃなくて背骨などが曲がっているからなんです。なので縮むという事にはなりません)

 

そういった事実は間違いないので、ゼファルリンを飲むのをやめてもペニスは縮まらないといえるでしょう。

 

精力はどうなの!?

 

ここに関しては私の個人的な見解になりますが、ゼファルリンを飲むのをやめたら精力は元に戻る可能性は高いです。

というのも精力増強の仕組みって、栄養分が結構大きな役割を担っているんですね。

 

ゼファルリンにはアルギニンという成分が含まれており、アルギニンは成長ホルモン促進効果があります。

そしてその成長ホルモンは精子を作る大事な働きがあり、成長ホルモンが促進されて精子がたくさん作られるようになる。

 

そうして結果的に精力増強に関係してくるんですね。

それをゼファルリンを飲むのをやめて、アルギニンがまた以前のように足りなくなってくると精力が落ちてくるのは当たり前の話。
何よりアルギニンは年齢を重ねるごとに分泌量が減ってくるので、自然と精力も落ちてくるんです。

 

ゼファルリンを飲むのをやめたいけど精力は維持したい。

そんな方には普段食べる食べ物での工夫がオススメです。

 

アルギニンって何もゼファルリンを飲まないと摂取出来ない訳ではなく、食べ物からもとることができるんですね。

貝類が精力に役に立つって話は有名ですが、あれは科学的根拠があるんですね。

その理由は、アルギニンが豊富に含まれているから。

 

アルギニンを豊富に含んでいる食品で他にも有名なのが大豆類。

納豆なんかも健康に良いって騒がれていますが、あれもそういった意味で科学的に証明されているんですね。

調べていけばそういう事実もどんどん分かってくるので、楽しいですよ^^

 


追伸

私はゼファルリンを今の所ヤメる理由がありません。

毎月の出品は痛くないと言ったら嘘ですが、それでも食品でアルギニンなどを効果的に摂取できる気がしないから。

なぜなら私は一人暮らしで、お世辞にも健康的な食生活とは程遠いからなんですね。

人によってこういった環境は異なりますので、自分に合った上手な利用方法を見つけたいですね^^